浴衣でセクシー、かでなれおん

youtubeはお宝満載!アイドルの動画、画像なども結構見れちゃうyoutubeは男性の味方?女性だって楽しめちゃうよ。

おば様だってどんどん検索してみてください。韓国の俳優さんの動画とか探しちゃってください。



youtubeでは「かでなれおん」の動画が結構見れます。普段テレビでは見かけない彼女の水着や浴衣姿などがご覧頂けます。

かでなれおんのブログ「Re:on」での写真はとても大人っぽく、結構ワイルドなのですが、他の少しエロッチイ画像などを見てみると、とてもあどけない、幼い表情を見せる彼女です。

際どいセクシーな衣装はもちろん似合ってますが、それはハードなメイクをした時。たぶん、何もしないナチュラルメークなんかで、ちゃんとした服を着たら、めちゃくちゃ純情チックな女の子。

夏祭りなんかに、スッピンに近いメイクで、浴衣姿で現われた日には、(妄想中)いや〜、男性も大変です。

浴衣姿のかでな れおんちゃんと一緒に手をつないで人ごみかき分け、歩いて見たくないですか?その浴衣の下に秘密兵器を持つかでな れおんちゃんのボディーを想像しながらさ。ウフフ。

youtubeで浴衣姿のかでな れおんちゃん見つけれるかな?

ホテルや旅館などで宿泊した時に用意されている浴衣があります。その浴衣を彼女が着て寝てる姿、セクシーなんだろうなぁ。れおんちゃんは撮影などでいろんなところに泊まったりしなくちゃいけないだろうけど、その時はパジャマ持っていく派?それとも用意された浴衣派?

この記事へのコメント

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 22:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7bqql-h.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

