海外ドラマで検索

海外のドラマなどが日本でも見られるようになってきました。

スカイパーフェクトTV、e2、WOWWOWなどを家庭に設置して見てる方も多いかと思います。

韓流ブームの熱がようやく冷めてきましたが、いやいやまだまだ奥様の間では話題で盛り上がっているようです。一度見てハマってしまうと見逃せなくなるドラマ。おば様〜若い女性と人気がある韓流ドラマですが、ドラマは続きがある。

一度見るとハマる恐れがある私は極力見ないようにしていますが・・。

民間の放送で韓国のドラマを一度見たとき、第一話でなく途中だったと思うのですが、なぜか続きが気になってしまいました。

そして、そのドラマに出ていた韓国の俳優さんをyoutubeで検索までしてしまい、彼らの動画を探り見てしまった。

日本でも人気があったドラマ「花より男子」ですが、youtubeでの検索も結構あったようです。それから、「のだめカンタービレ」ですね。どちらもアニメ(漫画)をドラマ化したものですね。

女性のドラマ好きがこうやって見るとわかりますね。

男子はアクションかエ●が好物のようですから、恋愛ものなどはやっぱり女性に人気かな?韓国のドラマも良いですが、台湾、中国も綺麗な女性、美形な男性が多数出演してて、あのアジア人の黒髪で綺麗な肌を見るのも楽しいかも。

いやらしい意味でなく、本当に綺麗な女優さんが多いですから〜。

youtubeで見逃してしまったドラマや気になってるドラマを調べてみて、動画見て、気になったらレンタルDVDしちゃうか、スカパーで海外ドラマ三昧もいいかも!

定年退職しておうちにいる時間が多いお父さん、お母さんがいましたら海外ドラマおすすめですよ。アメリカのドラマはアクションや事件解決などのスリリングなものがあります。

映画もいいけど、ドラマのシリーズも迫力すごいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本
Excerpt: 以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配..
Weblog: 海外のドラマをあなたに捧げます
Tracked: 2008-02-03 23:24

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・
Excerpt: 「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD・クラーク ゴルフ 倶楽部。・heroes 田村英里子・海外のドラマ・田村英里子 水着【プリズンブレイク】・不可解な『護衛』行..
Weblog: 海外のドラマをあなたに捧げます
Tracked: 2008-02-05 16:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。