セクシーアイドル 蒼井そら

セクシーアイドルとテレビに出るときは言われております。

幼くかわいらしいお顔ですが、体はナイスバディーのセクシーアイドル。さすがです!

これからテレビなどでもっと活躍してくれるのでは?蒼井そら 1983年11月11日生まれ 東京都出身(24歳2008現在)
バスト90cmのGカップ!身長は155cmと小柄な蒼井そらちゃん。タレント、女優、グラビアアイドル、A●女優と活躍中です。

テレビで見たけどちょっと忘れちゃった!気になる、どんな子ぉ?と思ったら即youtubeで検索してみてください。蒼井そらでクリックすると動画見れちゃいます。

蒼井そらちゃんは18歳でグラビアアイドルとしてデビューしました。女優としてもちょくちょく活動しているみたいですね。2003年7月にはテレビドラマ『特命係長・只野仁』(テレビ朝日)にゲスト出演。2005年10月には『嬢王』(テレビ東京)でメインキャストの一人を演じた。数多くのバラエティ番組にも出演している(youtube動画ではめちゃイケのゲスト出演していた動画を拝見できます)

一般タレントにも匹敵する知名度を獲得。男性だけでなく女性にもファン層を拡げ、2005年のインターネット検索ランキングでは女性部門第2位になっている。2007年11月にはあのドラマの王道「月9」のガリレオに出演した。

人気急上昇中の蒼井そらちゃん、そんな彼女を独り占めしている男性が!東京ダイナマイトのハチミツ二郎である。彼との交際、同棲は発覚されているそうです。あんなかわいい蒼井そらちゃんのハートを射止めたハチミツ二郎さん、かっこよく見えてきました。・・って、今まではなんだったんだ?ってファンに怒られちゃいますね。

youtubeで蒼井そらちゃんたっぷり鑑賞、鑑賞。男性の方はレンタルDVDでも借りて見れますが、女性はそれがなかなかネェ。
蒼井そらちゃんのようなチャーミングな女性を良く見て研究し、女磨きしちゃいましょう。胸だけはどうしても真似できないけどね。悔しーー!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

