魔法少女リリカル@youtube

youtubeで人気検索の『魔法少女リリカルなのは』(まほうしょうじょりりかるなのは)(※英:Magical girl lyrical Nanoha)です。

世界数カ国で放送?いや、youtubeだとどこの国からもアクセスできるし、見ることも可能。便利な世界になり、遠く離れた国、知らない人とネットを通して共通の趣味や話題が持てる。

アニメの世界はファンも熱そうですね。羨ましい。

なんだか『魔法少女リリカルなのは』の誕生はおまけ?のような感じですか?18禁恋愛シュミレーションの魔法少女シリーズであったようで、2001年発売の「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」のファンディスク『とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱』内のミニシナリオ全13話を原作としたテレビアニメシリーズが「魔法少女リリカルなのは」であるようで、スピンオフ作品の一種。このシリーズは、2004年10月〜2007年9月、独立UHF系で全3シリーズが放送されたテレビアニメ作品。
★シリーズ1★
『魔法少女リリカルなのは』2004年10月〜2004年12月/全13話
★シリーズ2★
『魔法少女リリカルなのはA's(エース)』2005年10月〜2005年12月/全13話
★シリーズ3★
『魔法少女リリカルなのはStrikerS(ストライカーズ)』2007年4月〜2007年9月/全26話
アニメ、漫画であり、広い意味の魔法少女ものではありますが、子供向けに作られたものではない。よって18歳未満の子は見ちゃうと興奮する恐れあるので、見ないでね。

主人公の高町なのはは小学校3年生!?9歳!です。アニメなんですが、かわいいです。アニメの小学3年生を見て大人っぽいと思う私は。魔法少女リリカル なのはの同級生「月村すずか」も大人っぽい。色っぽい。白い制服?姿がみょーにいやらしいです。
が、しかし、彼女達は小学3年生です。気をつけよう。

タグ:YouTube アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73769912

この記事へのトラックバック
×

